2025-2026 シーズンの締めくくりに・・
箕面電設ブログをご覧のみなさま こんにちは
今年も長いシーズンの締めくくりに、関田選手・クリュカ選手・柏田選手・
藤中選手・髙橋塁選手の5名の選手とコーチ・スタッフの皆さんでご来社
いただきました。
緊張気味の関田選手のご挨拶から始まり、リーグ優勝の集合写真を記念品とし
ていただきました。

選手の皆さんは少しの間お休みして、日本代表の合宿に参加したり、
SUNTORYの広報活動をしたり、バレーボール教室を開催したりと
オフシーズンも忙しそう。


来シーズンも箕面電設はサントリーサンバーズを応援します!
では、ごきげんよう。
ライター
![]()
WEB編集部
箕面電設のWEB編集担当者が、社長やスタッフの日常を発信しています。






